星つ
ピーリングはピリピリして痛かったのと、赤みが残る感じでした。クリックは少し圧迫感があり狭かったです。
少しピリピリするくらいで特に痛みはありません。
優しい薬剤とのことですが、ピーリング中はわりと強いがありました。2日後に口周りの皮が剥がれました。
痛みはなく、ピーリングでの皮剥けも起こりませんでした。エレクトロポレーションが気持ちよかったです。
優しいピーリングなので針の入ってる美容液を使ったことのある人なら余裕だと思います! エレクトロポーションは全顔一周と頬という感じでした。 痛くないので手軽にできていいと思います!
施術については巧拙が出る類いのものではないが、担当看護師さんも親身になってくださった。
ピーリングもエレクトロポレーションも少しだけピリピリする程度でした。心地のよい感じです。
ピーリング中は少しピリピリしますが、痛みはほぼありませんでした。
ピーリング中はヒリヒリします。 エレクトロポレーションは冷たい 顔をくるくるされます。 ピーリングのせいか、ちょっと乾燥で突っ張ってる感じがします。 保湿しないといけないですね。 日焼けも気をつけたほうがいいそうです。
アップグレードしてララピールにしました。当時は今よりかなり肌が荒れていたため一回で効果を実感するのは難しかったです。
10,000円税込
(初診・再診料を含む)