星つ
気になっていた額の窪みがなだらかになってよかったです。 ブロック麻酔を追加したおかげで、痛みはほとんど感じませんでした。 施術中も何度か鏡で確認させていただけたので、安心してお任せできました。
鼻の横に入れたヒアルロン酸はそこまで痛くなかったし効果めっちゃ出た オススメです
痛みなく、効果も満足してます。 仕上がりが綺麗です。
痛みも全然なくビックリしました。 少しの量で納得いく仕上がりです。
大満足です!行った施術のものより、もう一つ追加で提案あれてそのまま受けましたが大満足です。顎のヒアルロン酸と貴族フィラーを受けましたが、内出血もなく仕上がり良きです。
私は痛みに弱いのでハイフは痛く感じましたが、ヒアルロン酸は自然な感じに入れて頂けて良かったです。 まだまだ気になるところがあるのでこれからもお世話になりたいなと思っています。 しつこいアップセルもないので、安心です。
気になる部位は自然な仕上がりで痛みは注入時に少し感じるくらいでした。
施術後もずっと鈍痛が続いてる 今までも尾翼基部ヒアルはやったことあるのに痛みが続くのが初めてで不安しかない
不要必要な部分的確に指示してくださってよかったです
アゴにヒアルロン酸注入していただきましたが、ボトックスをされた事がある方なら全然耐えられると思います。 アゴボトックスも併用したほうが持続するとのことで一緒にお願いしましたが、綺麗に仕上げていただいて満足しています。
16,500円税込
(初診・再診料を含む)