星つ
他店でのボトックスのバランスが悪く修整のため来店。とても満足がいく結果に修整していただけました!
今までも打ったことあったが冷やして頂いたのであまり痛くなかった。
受付からお会計までスムーズに進みました。痛みは普通です。
痛みはなくてチクッとするくらいです とても丁寧でした
目頭に打ちたくてお願いしました。 先生自身もボトックスを打っているとお話しいただいた上で、目元が動きづらくて無表情に見える可能性があるリスクを教えてくださり、実際以前別院で打ったときはそのようになったのですが、違和感ない感じに仕上げていただきました。
すぐに施術が終わりました。痛みなども全くなかったです。
いつもどおりの痛みだった。 そこまで痛くないです。
説明が丁寧でとてもよかったです。 院内も綺麗でした
サクッとすぐに終わりました。 また、腫れや出血もなかったです。 駅近で便利です。
目尻に打ちました 打ったことある人ならそこまで痛くない
4,300円税込
(初診・再診料を含む)