星つ
施術してくださった看護師さんはとても感じが良く、質問にも丁寧に答えてくださりとてもよかった。 他のクリニックでは痛みが強かった印象ですが、今回は全くでした
最新の機器だそうで、聞いてた通り全く痛みなく終わることができました。
低出力で赤みも特に出ませんでした。痛くなかったです。
とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。悩みを言うと適切なプランを考えてくださいました。
痛いけどキチンと施術されていると実感できると思います。
痛みは他の院と同程度でした。我慢できるくらいの痛みです。
他の医院とさほど変わらずです! 痛みは耐えられます
3周と書いてあるのにピコダブルはそれぞれ1周しかしてくれませんでした。 またハイドラはグリコール、サリチル酸の施術だけでその後の美容液などの後処理は別領金(機械にその機能があるはずなので普通はそこまでが1セットなのですが)との事で、驚きました。
施術はスムーズで対応に不満はないけど3周やってもらった記憶がない…笑 フラクショナルとトーニング1回ずつだった気がします。 ショット数も他のクリニックに比べると少ないかも。
鼻の下を膨らませてーなどの声かけはありませんでしたが、丁寧だったと思います。
12,000円税込
(初診・再診料を含む)