星つ
効果はまだわかりませんが、背術中は痛みが少なくなるように冷風当ててくれたり、痛いと申し出たら出力弱めにしてくれたりしました。 ソフウェーブ全く痛くないわけではありませんが、他の医院でやったデンシティよりは痛くなかったです。 待ち時間は長めですが、この価格でソフウェーブができるところはなかなかないので不満はありません。 効果が出てくれることを期待してます。
痛みは特段他の医院と変わらず、少し熱さを感じたが、冷やしてもらいながらなので我慢できる範囲。
前回よりも照射を強くしていただいた分、多少の痛みはありましたが耐えられます。直後も赤みが出ましたが、1日で引きました。2〜3回目は黒く浮いてこなかったですが、今回は浮いたので、変化が楽しみです。
モフィウスで予約していましたが、ドクターとのカウンセリング後、たるみが一番気になっていることを相談し、より合っているということでサーフに変更しました。追加料金はかかりましたが、納得して施術を受けることができました。 施術中の痛みは全くなく、「本当に効いているのかな?」と心配になるくらいでした。 まだ施術直後なので目に見える効果は感じていませんが、これからの変化に期待したいと思います。
初めてインモードをしました。 少しピリピリしますがそこまで痛くありません。 施術直後若干の赤みがある程度で痛みもありませんでした。
ピーリングの一種ですが痛みはほぼないです。 施術直後は摩擦による赤みが出ていました。 小鼻の黒ずみなどが気になりますと伝えたら丁寧に施術してくださり、直後から見た目はきれいになりました。
今日してきたので、まだ効果は分からないですが、コラーゲンピーリングとの同時施術をおすすめされたので一緒に受けてきました! 痛みはゼロではないですが、針でチクチクされる程度で私は我慢できました。 あと、アイガードをしていても光はかなり眩しかったです! これからの効果に期待しています!
施術直後は赤みが強かったです。 麻酔をしっかりしてくださったので耐えれる痛みでした。
施術7時間後にこちらのクチコミ書いてます! はじめてのオンダリフトでした。 施術中の痛みは全くなし。ひんやりぽかぽかな感じで気持ちよくて普通に寝そうでした。 脂肪量とかむくみとかで熱が逃げやすいのかな?痛みの感じ方についてカウセで聞いとけばよかったなとちょっと後悔。 施術後はじわじわ〜とぽかぽかしてて、頬に赤みが出ますが真っ赤!ってほどではなくそんなに気にはなりませんでした。 むくみが取れたのかこころなしスッキリした感じがしました。 また2週間〜1ヶ月くらい経ってからが楽しみな反面、痛みがあまりになさすぎて本当に効くのか疑ってます笑 1回目なのでそんなに期待しすぎずしばらく過ごしてみます。
とても良かったです。また利用したいと思っています。
107,800円税込
施術費用の15%ポイントバック