星つ
肌はもちもちで潤った感じがあります。 ビタミンCを選びましたが、満足です。 でも継続しないと意味はなさそうです。
待ち時間が長いのは 昔からな気がします(´;ω;`) 結局施術はしてませんが 結構良さそう🤔
何度か受けている施術なので効果が出るまでが楽しみです。
カウンセラーさんはとても話しやすく、質問にも丁寧に寄り添ってくれました。ショット数300で購入したのですが、追加9900円で+200ショットにして良かったです!看護師さんと鏡を見ながら気になるところを重ねて頂けたし、すぐに引き上がった実感もありました!!痛みというより、熱い。ですが針刺す痛みやハイフに比べたら痛くありませんでした。フェイスラインすっきり、ほうれい線が気にならなくなって嬉しい!
クーポン+ポイント適用価格でしたが、大阪市内で最もお得にルメッカを受けられたかと思います。肌質なのか自分は痛みを感じやすかったです。
痛みに耐性があるので出力最大まで上げてくださり、目元付近はゴーグルを避けてギリギリまで当てていただきました。経過がたのしみです。
部位によって痛みの強弱がありましたが、総じて耐えられる程度の痛みです。
柔らかい肌質にあっていてリピートしている施術なので効果にそんなに不安はないです。施術したナースの方によってどういう結果の違いが出るのかなぁと結果待ちしているところです。
インモードは正直効果なしとのことで、カウンセリングにて別の施術の提案をしていただきました。 チケットの払い戻しもできなかったので、差額を払いルメッカをお願いしました。 痛みはそこまでなく、2日ほどでシミが黒く反応しておりました。
そばかすが気になり受けることにしました。 気になってた箇所は施術後すぐ浮き出て来たので、剥離が楽しみです。 ルメッカ前のピーリングを薦められたものの、強い勧誘はなくあくまでおすすめです〜と言ったアドバイスのようなものでよかったです。 施術は脱毛に似たチクッとした刺されるような痛みがありますが、耐えれるくらいです。
165,000円税込
施術費用の15%ポイントバック