星つ
数回受けております。 劇的な変化というわけではありませんがそれなりに実感があるので続けたい施術です! 私は痛みに強いタイプの為、施術の痛みは弱く感じました。
思っていたよりも熱さや痛みもなく丁寧に施術していただきました。 また2回目を受けたいと思います。
2回目でしたが今回も痛みもなく良かった。
2回目の施術です。前回トーンアップしたと友達からは言われましたが自分ではあまり実感がなかったので、前回より出力を上げて頂きました。痛みはありましたが輪ゴムでパチッと弾かれるような感じで我慢できる痛みでした。経過が楽しみです(^-^)
3回目です。 ルメッカは数回打って初めて効果があるものと思いますが、気づいたらシミが薄くなってるなぁとか徐々に感じてます。
コラーゲンピールは施術後からツヤツヤです。 痛みも弱く我慢できる程度です。
レーザートーニングやピコトーニングを繰り返していましたがルメッカに興味があったので試しやすい価格で試せてよかったです! ダウンタイムもなく仕事にも影響なかったのでリピートしたいです。1度では効果は分かりづらかったのでまた通いたいと思います。
まだ1回目だからか効果ははっきりとは分からず…
少し痛いと言われれば痛いが、全然我慢できるレベルでした
まだ一ヶ月経ってないのでわからないけど、とても丁寧にしてくださいました。
1,100,000円税込
施術費用の15%ポイントバック