星つ
事前に説明を受けた通りヒリヒリとする痛みを伴った 備え付けの美容液 乳液は無印を利用している 必要な場合は持参した方が良い
まだ効果は目に見えてはいませんが、直後からしっかり赤くなり照射漏れも無さそうでした。痛みはそこそこありますが我慢できる程度です。
痛いというより熱いです。300shotをとても丁寧な声掛けとともに打ってもらいました。直後に火照りのような赤みが若干出る程度です。shot数を増やしてまた受けようかなと考え中です。
痛みは部位によってありましたが、ヒリついたら拭き取ってもらえたので問題なかったです。
表面麻酔がとても良く効いたせいなのかわかりませんが何の感覚もなくかえって心配になるくらいでした。
初回施術、正直痛みは強かったです。 (シミの量も多く、割と濃く出ていたので) でも、シミへのアプローチがしっかりされているのが施術後、翌日からハッキリと感じていて効果は高いと思います。 かさぶたもごく薄く、全く気になりませんでしたし知らない間に剥がれていました。 肌のトーンもアップした感じです。
輪ゴムで弾かれるような痛み。 以前他院での施術後は反応があったものの、今回は無反応だった。出力が弱いのか施術してくださった方の技術の問題なのかは分かりません。
そばかすやシミが薄かったのか、初回だったから出力が弱かったのか、そんなに反応している感じではありませんでした。 ルメッカは痛いですが、ジェルをたっぷり塗ってくださり気遣いもあり良かったです!
痛みは少しあるけど我慢できない痛みではない。次の日くらいからトーンアップを感じた。
多少ピリピリするくらいでした。 施術後から帰宅して今現在はひりつきや赤みもない状態です。 施術は丁寧だったと思います。
44,000円税込
施術費用の15%ポイントバック