星つ
丁寧に施術していただきました。ありがとうございます。
諸事情でトーニングのみ受けました。ピリピリした刺激が若干ありますが、痛みとまではいかないので、また受けたいと思える施術でした。 術後赤くなった箇所は当日中に消えました。
強い痛みはなく、ピリピリする程度でした。丁寧に施術してくださり、よかったです。効果はまだあまりわかりませんが、継続したいです。
強い痛みでは無く、最後まで耐えられるレベルでした 顎下だけ熱!となりましたが大丈夫でした 効果が楽しみです
3回目のルメッカでした。 前回より出力をあげてもらいましたが、痛みも全然気になりませんでした。 そばかすに効いてくれると嬉しいです。
直後は赤みありましたが、翌日にはある程度落ち着きました
ボルニューマ何回もしているが今回痛みは全くなかった。
口もとと目元の疲れ感、フェイスラインのもたつきが気になっていました。 高周波について色々調べた結果、いつもお世話になっているルラ千葉院さんのボルニューマを受けることにしました。 結果、大満足です。 首元は不要なので300shotを購入しましたが、当日200shot追加して気になる部分に重点的に当ててもらいました。 直後の変化はよくわかりませんでしたが、6日目ごろから肌がピタッとしてきて嬉しいです。 重ねるうちに少し痛みを感じましたが温かいなーくらいで終わりました。 また半年後に受けます。
2回目のルメッカ施術 ピリピリする程度の痛みでした。
ルメッカ4回目でララドクター併用し行っていますが、肌質改善を実感しています。 大きなニキビもできなくなり周りから肌が綺麗だと褒められました。 メンテナンスとして今後も継続して通います。
110,000円税込
施術費用の15%ポイントバック