星つ
思っていたよりも痛かった 痛みに弱い人は苦手そう
私の場合は薄いソバカスだったのもあってか痛みもそんな感じる事がなかったです。 効果は何回か受けないとダメらしいのでこれから頑張って続けてみたいです。
先生からは女性は皮膚が薄いから熱く感じやすいと事前に説明があったので覚悟をしていましたがそこまで強い熱は感じられずむしろ温かくて気持ちよかったです。 施術してくださった看護師さんもとても丁寧に半顔ずつ鏡を見せてくれて効果の実感もしやすかったです。 施術後直後から効果を感じられ、1ヶ月後にはもっと引き締まると聞いているのでとても楽しみです!
とっても痛かったです。 施術後は赤みが長引いて、ニキビが多発しました。なんとなく肌トーンが明るくなったような、メイクのりが良くなったような気がしています。
出力が高めなので痛みはありますけど、許容範囲内です。美肌目指して継続中です! 綿貫
イオン導入は大事なので定期的に続けていこうと思ってます!
久しぶりの施術でした。 直後は赤みが多少ありましたが、ほぼ痛みもなく心地よかったです。 まれに熱い箇所ありましたが特に問題はなく受けることができました。 受付〜終了までスムーズに終わりよかったです。
本日ルメッカ2度目 待つ事なく対応して頂きました。 ありがとうございます。 結果が、楽しみです。
ルメッカとセットで行いますが、白さが増すといつも思います。
5回目の施術でした。 集中的にしてくださったところは、痛かったですが、我慢できます。
99,000円税込
施術費用の15%ポイントバック