星つ
出力が高めなので痛みはありますけど、許容範囲内です。美肌目指して継続中です! 綿貫
イオン導入は大事なので定期的に続けていこうと思ってます!
久しぶりの施術でした。 直後は赤みが多少ありましたが、ほぼ痛みもなく心地よかったです。 まれに熱い箇所ありましたが特に問題はなく受けることができました。 受付〜終了までスムーズに終わりよかったです。
本日ルメッカ2度目 待つ事なく対応して頂きました。 ありがとうございます。 結果が、楽しみです。
ルメッカとセットで行いますが、白さが増すといつも思います。
5回目の施術でした。 集中的にしてくださったところは、痛かったですが、我慢できます。
インモードフォーマを続けて受けています! 暖かいだけで痛みはないので気軽に受けることができます。
やはり痛みはそれなりにあった。 ただその後はかさぶたになり、シミがうすくなったため、効果はそれなりに感じた。
数回施術しましたが、シミへの効果をとても感じています。 赤みへの効果はまだよくわかりません。
痛みは全くなく気軽に受けやすい施術です! 一回でどうこうなるものではないのを最初からわかりながら行きました。笑 やらないよりはやっとくかなと!続けると化粧ノリや肌調子が良くなりそうな感じはあります!
110,000円税込
施術費用の15%ポイントバック