星つ
前回よりも出力を上げてあてていただきましたが、我慢できる痛みでした。
施術直後から効果を感じました 痛みは重ねるごとに痛くなるため、最後はかなり強かったですが耐えられる丁度くらいで終了したのでノンストップでした
全体的に腕の部分などは痛みなかったです。
初めての機械でした。 今回の施術部位があまり濃くない部位だったのもあると思いますが、脱毛の中では痛くない方だと思いました。
3回目の施術でした。今回も丁寧に全顔あてていただきました!前回から出力を上げていただきましたが、痛みは全然我慢できます。効果が楽しみです!
痛みは時々熱く感じますが我慢できる程度で、じんわり温かくて気持ち良いくらいです。 直後から引き締まりを感じました。
4回目になりますが、すこし気になっていた顎中央部分を重点的にやっていただきすっきりしました。
とくに赤みも出ず、ワントーン上がった気がします。 翌日なので、まだ分かりませんが丁寧に気にかけていただきながら施術戴きました。
医療脱毛程度で全然耐えられました。 直後からとても反応が出ていて、経過が楽しみです!
以前受けたことがありますが、脱毛よりは痛いです。直後から赤みは出ていますが、薄めのシミも効果が出そうと言ってもらえたので楽しみです。
121,000円税込
施術費用の15%ポイントバック