星つ
フォーマなので痛みはないです。 施術の効果は少しずつ感じるかなと思います。
丁寧にやっていただきました。 全く痛みはなし、効果はこれから期待します。
麻酔クリームをしっかりと置いていただいたので、痛みはかなり少なかったです。部位によって2、3箇所痛かったなくらい。 気になる部位のすり合わせをしてから施術をしていただき満足です! 赤みも当日中には引きダウンタイムの不便はありませんでした。
痛みは感じず、ねれるほどでした。効果も感じます!
強さを上げてもらったので以前よりも痛かったけど効果ありそう!
強い痛みはなかったです。効果もありました。
痛みは顔脱毛くらいで、耐えられなくないけどちょっと痛いなと感じました。 施術してすぐにそばかす部分が黒く反応し、1週間ほどでカサブタがはがれてきれいになりました。 ただ、大きめのそばかすのところは剥がれた後少し赤くなっていてちょっとニキビ跡っぽいので、もう何回か受けてみようかなと思いました。
施術後毛穴が引き締まり、ツヤぽくなりました。
痛みはそこまで強くなくどちらかというと眩しさの方がしんどいです。 シミにしっかり反応して黒くなっていたのでよかったです。
麻酔クリームをかなり丁寧に塗ってくださった為、ひんやりと気持ちよく痛みは全くありませんでした。施術後しばらくは口などが動かしづらかったですが、ある意味麻酔が効いているということで、ありがたかったです。
44,000円税込
施術費用の15%ポイントバック