星つ
薬剤はトラネキサム酸を選びました。 痛みはないので安心して受けられました。
待ち時間なくスムーズでした。 効果の実感はまだなので楽しみです 痛みはややありましたが我慢できる程度です
痛みは一切なく、少しピリピリする程度でした。
痛みが心配だったのですが麻酔クリームからとても丁寧に施術していただき、あっという間に終わりました。初回だったのでそこまで深く刺してもらわなかったからか、ダウンタイムも初日以外ほとんどなかったです。
強い痛みはなく、ピリピリする程度でした。 2、3日後くらいからくすみが改善されて、ワントーン上がった気がします。 ただ、しぶといシミはまだうっすらと残るので、4回目を検討してます。 写真1枚目は施術前、2枚目は直後、3枚目は施術前翌日(メイクあり)、4枚目は10日目(メイクあり)
施術直後は赤みが出ましたが数分で落ち着き、当日〜2週間経った今も肌の調子がいいです! 肌荒れが落ち着き、ニキビ跡も少し薄くなった感じがします。
ルメッカと同時に施術して頂きました。 イオン導入自体は全く痛みもありません。 ルメッカで赤くなる&少し痛みがあるのがイオン導入で少し鎮静されたような気がします。
少し弾くような痛みはありますが、耐えられるレベルです。 施術後は赤くなりますが、クリニックに備え付けの乳液を塗り、日焼け止めも頂けますので、それを塗り帰宅しました。 赤みは次の日には落ち着きました。 シミの部分が反応して黒くなりましたが、2.3日ぐらい経った頃に剥がれてきました。
痛さはないですが場所によってヒリヒリ感があります
カウンセリングの結果ヒアルロン酸注入に変更。 その日のうちに施術もしてもらえて痛みはあれど変化に大満足で帰途につきました。親身なカウンセリングと安心できる施術、ありがとうございました。
107,800円税込
施術費用の15%ポイントバック