おおたかの森ビューティークリニック
7,990円(税込)
口コミの平均点
星つ
全然痛くなく、15分くらいで終わりました。 NMN注射が気になってまた行きたいです。
初めて体験しました。 1回ではなかなか効果は感じられず、 排泄によって排出されてしまう、 暫くは短いスパンで継続することによってが体が変わってくる等、説明がありました。 確かに1回では効果は感じられずでしたが、 気持ち的には受けて良かったと思います。 シミ取りと同時にでき、時間に余裕ができたら通いたいです。
7,990円税込
(初診・再診料を含む)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!