星つ
強い痛みは全くなく、少しあるかなー?くらいでした、余裕で耐えられます。 院内も綺麗で、皆さん優しく、丁寧でした!
思ったより痛くなかったです。 施術直後から少しスッキリしたような感じはありましたが、効果のピークが約1ヶ月後とのことなので楽しみです。
施術中の説明は丁寧で、痛みの確認もこまめにしていただけたので安心感がありました。
なぜか左側の顎下だけ我慢できなかったです。そのほかの痛みは大丈夫でした。施術前後で比べた時にフェイスラインがしゅっとしてるのがわかりました。1ヶ月後に効果が出てくるとのことなので楽しみにしています。
リニアハイフ2回目でした。少しピリッと痛みがありますがそれほどでもないです。お値段も良心的で通いやすい雰囲気があります。 商品の押し売りもないしとても良かったです。
全く痛くないです。私は皮膚が薄くて赤みが出やすいタイプなので術後スグは赤みがありましたが直ぐに引きました!
効果は1-2 カ月後とのことでしたが、多少直後もスッキリした感じがありました。 痛みはそこまで強くなく、耐えられるものでした。
直後からスッキリ感があります。 1週間後がピークのようなので様子見です。 痛みはハイフ特有のジーンとしたものですが、ドッドよりはましです。
痛みは少なかったです。看護師の方が丁寧に対応してくれました。
痛みにすごく配慮してくださいましたが、ほとんど痛みはありませんでした。
14,850円税込
(初診・再診料を含む)