星つ
イオン導入は大事なので定期的に続けていこうと思ってます!
ルメッカとセットで行いますが、白さが増すといつも思います。
痛みは全くなく気軽に受けやすい施術です! 一回でどうこうなるものではないのを最初からわかりながら行きました。笑 やらないよりはやっとくかなと!続けると化粧ノリや肌調子が良くなりそうな感じはあります!
ピリピリもしないくらいでほぼ無痛です! やっぱり保湿や肌が全く違うので継続してます。
痛みはほとんどありません。効果はエレクトロポーションには劣る感じがありますが、しっかり保湿された気がします。
ピーリングとルメッカの施術後にイオン導入をしてもらっています。肌の調子が良くなります。
特に痛みは感じませんでした 丁寧に施術していただきました
ルメッカ後にいつもやりますが、あるだけでぜんぜんダウンタイムが違います。ルメッカ後にマイクロクラストが発生しても数日で消えますが速い気がします。 その場で保湿しっかりできているので鎮静でき肌がぜんぜん違います。
肌のツヤやトーンアップしました! 痛みも全くなかったです!
レーザーと同時に受けることで鎮静効果もあるのかなと思います
4,400円税込
(初診・再診料を含む)