星つ
今回2回目でした。 前回は表皮麻酔をしても痛みがわかるくらい痛く、施術後も顔が真っ赤になりました。今回も表皮麻酔をして挑みましたが麻酔の効きが良かったのか、全く痛くなく、施術後も内出血はありませんでした。同じメニューで強さもmaxだったのでなぜ今回は内出血がなかったのかは少し不思議でした。ただ、施術してくださった方はとても丁寧に当ててくださったので良かったです。
麻酔クリームを使用しましたが、痛みは全く感じませんでした。
麻酔クリームを塗ったので耐えられる痛みでした
人によりますが、麻酔なしでも私は耐えられる痛みでした。
いつもトーニングだけで、今回ピコダブルを初めてこちらで受けました。 私は割と痛みに耐えられるタイプですが、フラクショナルが他院に比べて痛み強かったです。 今までで1番赤みも強く経過が楽しみです
麻酔したので痛くはないです。表面麻酔はオプションではなく、必須で追加でつけねばならないようです。 やったあとなので効果はもう少し後でわかると思います。
初めてのピコダブルでしたが、施術中の痛みが少なくて安心しました。スタッフの方も丁寧で、院内も清潔感があり通いやすいと思いました。
痛みは強い方ですが、表面麻酔していなかったら耐えられなかったと思います。高出力でしてくれているんだなと感じました。 トーンアップしているのが日に日に目に見えてわかるようになってきています。
麻酔追加したので痛みはほぼなかったです!
肝斑、毛穴の開き、気になる箇所を重ねうちしてくれました。
9,000円税込
(初診・再診料を含む)