星つ
すごくきもちよかったです。顔の汚れ取れた気がします!
痛みなどはなくとても気持ちよかったです。
とても丁寧に施術していただけました。 ララピールのみで施術時間が1時間程だったので、首が凄く痛くなりました。
透明感が出てつるっとしました。気持ち良くて寝そうでした
しつこい勧誘など全くなく、問診も必要最低限でやっていただきました。 丁寧にやっていただき、とても満足です。 顔のトーンもかなり上がって仕上がりにも満足です!
期待してたよりは若干トーンアップしたかな?くらいで、なんとなく調子いいかもと感じるくらいでした。 痛みは全くなくほとんど寝ていました。
マッサージピールと比べると痛みゼロなので、初めてピーリングする方におすすめです。
痛みはまったくありませんでした。 ララピールは気になっていたので実施ましたがよかったです。
痛みは無く、施術が終わった直後から肌がツヤツヤになっていました。
直後から艶が出た。大事な予定の前にやると良いと思う。
8,000円税込
(初診・再診料を含む)