星つ
ホワイトニングやってよかったです!!院内キレイでおすすめ!!
院内はとても広く、清潔感がありました。スタッフの方の対応も丁寧で、安心して利用できました。全体的に快適な雰囲気で、アクセスも便利だと思います。また機会があれば利用したいです。
痛みは施術中、施術後含めほぼ無し。効果も実感しやすい。
少し染みる感じはありましたが、大丈夫でした。効果は即効性があるのでうれしいです。
痛くないです。 2回目の最中ちょっとキンキンしたけど、耐えられないほどでは無いです。 終わったあと、その日知覚過敏みたいな感じだったけど、元々知覚過敏があるのでそんなに、次の日には全く痛みはないです。 1.2トーンくらい上がった?かな?って感じで、施術してくれた方も上がってもこれくらいかもですって言ってくれてたので、綺麗だなって思えるレベルまであげたいと思いました。
施術中は全く痛みはなく、夜になってから少しジンジンとする感じがありました。痛み止めが必要なレベルではなかったです。
痛みはなく、施術時間はそこまで長くなかったです。効果はまだ分かりませんが、続けてみたいです。
痛みはありませんでした!とりあえず3回継続してみます
施術中に、染みたり、痛みはなく、スムーズに施錠してもらえました。 効果もあり、白くなります。
以前も同じチケットを購入し、3回利用した際に満足度が高かったためリピートです。 しっかり明るくなるし、痛みもほぼありません。
15,000円税込
(初診・再診料を含む)