星つ
痛みはなく、施術時間はそこまで長くなかったです。効果はまだ分かりませんが、続けてみたいです。
痛みはありませんでした!とりあえず3回継続してみます
施術中に、染みたり、痛みはなく、スムーズに施錠してもらえました。 効果もあり、白くなります。
20分照射なのでメンテナンス目的で定期的に利用しています。 痛みも無く、くすみも取れて満足です。
まだ1度目なので、通って効果を見ていきたいです。
痛みはなく、丁寧に説明もしていただきました
痛みはありませんでした!a2からa1にトーンアップしました。初めてにも関わらず4トーンあがり、目に見えて効果を実感できて嬉しいです。 3回分チケットなのであと2回も楽しみです。この効果でこの値段は破格だと思います。
痛みはありませんでした。 数年前のオフィス・ホームホワイトニング以来のホワイトニングですがまあまあ白いとのことと、 3回チケットのまだ1回のみなので、効果はまだ分かりませんが、1回目でも歯の根元の黄ばみは薄らいだと実感できました。 回数重ねてどこまで白くできるか楽しみです。
元々明るめでしたがより白くなりました ありがとうございました
定期的に通っています。1ヶ月前の前回施術から色戻りしてしまったようです。期待して施術を受けましたが、今回の歯の白さについてはトーンアップしている印象をあまり受けなかったのが本音です。劇的に変化するものではないと思うので、今後も継続して通い様子見します。 薬剤の強さ弱さが素人の患者にはわからないので、このコース契約でお得なのか長期的に見るとそうでもないのかが、わかりません。「ホワイトニング自体をしない人の歯よりは全然白い」とはいえるので、ほかにキレイパスで良いホワイトニングのプランが出なければ、今後もこちらのクリニックを利用しようかなという感想です。
15,000円税込
(初診・再診料を含む)