星つ
まだ効果は分からないかなぁー オンダを勧められましたけどインモードより熱い様で考えてしまいます。
他の所でも施術を受けた事があるが1番丁寧に当てていただいて効果もありました! 院内も清潔でカウンセリングも丁寧でした 同じ価格でまた受けられるのも嬉しい
4回目ですが今回も熱いと感じることはありつつも、全く痛くなかったです 軽い内出血になりますが、翌日には薄くなってます
火傷しそうな熱さを感じて痛かったです。施術中の痛さで、終わってしまえば平気でしたが。傷跡が治りにくい体質で、内出血があると説明があったので覚悟していましたが、メイクで隠せる程度で2-3日で消えたので安心しました。 フェイスラインがすっきりした気もしますが、もう少し回数重ねないと周りには変化わからないかなといったかんじです。
看護師さんが優しく声をかけて下さるので、安心して受けられました。他のところでミニFXは何度かやったことありますが、顎下しっかりやって下さり満足です。
強い痛みはなく、引っ張られている感じ。初回は内出血があり。
約1ヶ月後か1番効果を感じました! すぐも少しシュッとした感じはしますが、1ヶ月立った時にいちばん感じました
首だけが少し施術中に痛かったです。ただ全然我慢できるぐらいの痛みでした!
最初はほぼ温かいという感じで、当て続けていくと段々熱さで痛みが出てくるという感じです。耳下と顎の繋がりのところが特に痛かったです。左が特に痛みを感じたので最後の数回は強さを弱めて貰いました。
内出血はほとんど無くて 次の日には赤みなども引いてました! 1回では見た目はそんなに変わった感じはしないですが 触った時にやる前と違うのがわかる程度です。 ただ数回続ける必要があると施術の前に 丁寧な説明があったので思ってたのと違う、、とはならなかったです
21,780円税込
(初診・再診料を含む)