星つ
VISIA診断とエレクトロポレーションを受けました。VISIA診断は看護師から詳しい説明を受け医師からは特に説明は無かったです。結果は貰えなかったのが残念な点ではあります。診断で現在の肌状態を確認しておすすめの追加薬剤を提案してもらいました。一つ追加で1200円です。施術は過去別のクリニックで受けたことがありますが過去一で丁寧でした。顔首で3?4周は当ててもらいました。乾燥している部分に少しピリッとした刺激はありましたが痛みはありません。クライオで鎮静するので直後の赤みも気にならなかったです。
説明が丁寧でした。 多少のピリッと感はありますが痛くなく眠くなるほどです。
丁寧に施術してくださいました また伺います
効果はまだわかりませんが、これから楽しみです。
とても丁寧でした。 施術後もモチモチです!
ピリピリ感はほとんど無く、範囲は首まで対応していました
施術直後から潤いを感じました。痛みはほぼ無く、ピリピリする程度です。
肌が薄くて荒れやすいのでピーリングは難しく、今回はエレクトロポレーションのみにしました。 目に見えた効果は正直ないですが、きっと肌に良いと思います。
痛みは特にありませんでした。一部分ピリッとした痛みがありましたが、耐えられます。
多少ピリピリしますが全然耐えられる程度の痛みです。
5,400円税込
(初診・再診料を含む)