星つ
麻酔クリームをしていたのでそんなに痛みは感じませんでした。直後は天井出血が若干ありましたがそんなに真っ赤になることもなかったです。
2回目のルメッカです 1回目でもまわりからキレイだね!って いわれて2回目も楽しみです 少しだけ熱さがあるので 痛みはあります。 けど効果はホンマに感じれるので おすすめです
丁寧に施術していただいてとても満足です、効果が楽しみです
最初は痛くないけど最後の方は耐えれるぐらいの痛さになります
インモードで予約してたんですが、痛みがあるって言われたのでカウンセリングの際にオンダリフトに変更してもらいました。 カウンセリングもしっかり悩みを聞いてくださりいろいろ提案見積もりも出してもらいました。 施術も丁寧に当ててもらい痛みがないかなどきいてくれたので安心しました。 結果は顎下のたるみが解決してる満足でした。(^^)
痛みはゼロです!引き締め感じられるのでおすすめです。
痛みと言うより熱いって表現がいいかも。頬の辺りが何回か重ねているうちに熱いかなって感じで全然耐えれました。効果は1カ月後と言われたので楽しみです。終わった直後も少し引き締まった感じはしました。
当日少し口角が上がったかなと思いましたが、翌日には元に戻ってました。金額に見合うか微妙だなと思いました。
痛みは耐えられる程度、スタッフの方も優しく対応してくださいました。
麻酔クリームが塗れていなかったこめかみやフェイスラインの際は痛みが強かったです。
88,000円税込
施術費用の15%ポイントバック