星つ
ボトックスなので効果はまだわからないですが、痛みも少なくすぐに終わりました。
効果はまだ様子見です。 麻酔をしていないので普通に痛かったですが、ブルブル震える機械を握らせてくれるので気が紛れました。
顎と眉間、額ボトックスを受けました。 痛みは他のクリニックより少なく感じました。 不安な方は追加で痛みが少なくなるような課金をする必要がある気がします。
普通の韓国製ボツラックスです。ヒアリング後、多少先生の施術が始まるまで、施術用の椅子の上での待機時間はありました。(10分ほど)施術自体は、サクッと始まってサクッと終わりました。
とても丁寧で細かいとこまで聞いてくれて効果も実感できました!
久々におでこを打ちましたが しっかりめに打っていただけました 効果を期待します
顎ボトを打ちましたが、2〜3日でしっかり皺が消えてくれたので満足しています。 また、ボトックスは何回か経験していますが 初めて、冷やすのではなく振動器具を体に当てて施術を受けました!驚くことに冷やすより痛みが軽減されてあっという間に施術が終わりました。
痛いですが眉間は打ったら人生変わりました。
目尻のボトックスをお願いしました。 注射はさくっとおわります。 注射後に出血しているところもしっかり止血するまで抑えてくれるのが嬉しかったです。
3000円で手頃なので、2回目のリピートをしました。前回より痛く感じたけど、なんとか我慢できました。
3,000円税込
(初診・再診料を含む)