星つ
初脇ボトしてきました💉 冷却をしっかりしてくれたので痛みはほぼなくて、あっても我慢できるレベルでした! 施術がめちゃくちゃ早くて、30分もかからず終了✨ サクッと受けられるのに満足度が高くて大満足です! またお願いしたいと思います♡
痛みに不安がありましたが、アイシングしてもらったので強い痛みはなく時々チクっと針が刺す痛みを感じた程度でした。痛みに耐えられない時は途中で麻酔してもらえるそうです(追加3300円) 効果はまだ分からないのですが、効果あるといいなと思います。
脇に打ちました。効果については施術直後のためわからないのですがしっかり効果がでることを祈ります。冷やして1分くらいで呼ばれてしまったのでズーンという痛みはありましたがボトックスなのでこのくらいなのかな、と。先生がたの声かけもほどよく安心して受けられました。
一回打ったことがあったので想定内の痛みでした。麻酔なしで大丈夫です。
特に痛みはなくピリピリする程度でした。施術時間も短くあっという間に終わりました。
脇にボトックスを打ちましたが効果が出てきてよかったです。
とてもスムーズに対応してくださって気持ちの良いクリニックでした。ボトックスを打つ場所としては痛みが少ないのが脇だと初めて知りました。効果が出るのが楽しみです
脇ボトは痛いと聞いていましたが、アイシングのおかげか少しチクッとする程度で施術自体は5分もかからなかったと思います。
冷やしてからの背術だったので痛みは少しでした。 エラについては脇よりもいたかったです。
医師の方に丁寧にカウンセリングと施術をしていただきました。
13,000円税込
(初診・再診料を含む)