星つ
カウンセリングが無いので、5分ほどで終わりました。少しビックリでした。 気になっている部分に当てて頂けたので効果が楽しみです。
かなり医療脱毛の経験があったが回数など記入欄などもなくどのくらいのパワーで照射されたのか不明。
効果については、行ったばかりなので まだ分かりませんが、 痛みは、脱毛特有の痛みでした。
「あぁ毛根に反応しているんだな」と思う程度の熱は感じました。ジェル塗布不要の機械なので不快感はなく、施術時間も早いです。
オプションで事前に麻酔クリームをお願いしていたのと、施術中も痛みを確認してくださったので、耐えられました。
痛みはあまり感じませんでした。 気になっている部位を問診してくださり、そちらを中心に照射していただいたため、満足です。
1時間近く待った結果、機械エラーで施術を受けることができず、日を改めることになりました。
口まわりは痛みがありますが、他院と変わらないレベルです
50ショットだったので全顔はできませんでしたが、気になっていた箇所は全て照射してもらえました。
麻酔クリームもあるのでそこまで痛みはなかった
5,300円税込
(初診・再診料を含む)