星つ
痛みはほぼなかった。効果を得るには数回必要そう。
あまり痛くないと聞いていましたが私は結構痛かったです…。ピコレーザーよりピコフラクショナルの方が痛いです。顔の表面で油が跳ねてるみたいな感じです。でも大体の人は痛くないらしいので個人差がありそうです。言えば出力調整してくれるので安心です。
ピコの予定でしたがルメッカのほうがいいよと言われてルメッカに変更しました。出力を上げてくれたので痛かったですが、おかげでシミそばかすがだいぶ少なくなりました。3回受けても鼻のラインだけ効かないのでそこは他の施術を考えます。
施術は良かったです。しっかりと当ててもらいました。
電気が流れるようなピリピリした痛みでした。
強い痛みはなく、ピリピリした電流のようなものが少し痛いくらいでした。終わったあとは少しだけ肌がトーンアップした気がします。
痛みはピリピリ少し感じましたが、ほぼ痛みはない。もう少し出力上げてもらってやりたかった。
肌の透明感がアップしたのを実感しています!シミやくすみが目立たなくなり、肌全体が明るくなった感じです。施術後も赤みがすぐ引いて、ダウンタイムがほとんどなくて嬉しい。痛みも少なく、リラックスして受けられます。コスパも良いです。
6,600円税込
(初診・再診料を含む)