星つ
眉間、顎、脇に打ちましたが、眉間は当日の夜から効果が見え始めました。 どこにどのくらい打つかは先生と相談して決められました。
額、眉間、脇にお願いしました。冷やしもしてもらいましたが過去1傷みがありました。
氷で冷やして施術してくれるので我慢できました! 必要なら脇は半分打った後に再度冷やしてくれたり丁寧に行ってもらえました。
ワキボトックスをしました。痛かったけど、それは覚悟の上だったので全く問題なしです! 効果が楽しみです。
首を長く見えるように打ってほしいとリクエストして、両肩に200単位打ってもらいました。 痛みは普通の注射より若干痛い程度で全然耐えれる痛みです。 今日受けてきたので効果はこれからですが、期待を込めてこの評価にしました!
緊張していましたが、優しく声掛けしてくださり不安が和らぎました!
効果はまだ2日目なので、これからが楽しみです。 痛みはチクっとありますが、アイシングをしてくださり、緩和されました。 また施術の際に、優しく声がけをしてくださるのでさらに痛みが緩和されました。
少し痛いですが丁寧に施術してくれます。 効果は2週間後のため期待を込めて5です!
打つ場所は都度都度冷やして下さったので、針が刺さる痛みのみでした。 3日後ぐらいから効いてくるとの事なので楽しみです。
痛みは強くて自然と涙が出ました笑 でも耐えられます。
19,500円税込
(初診・再診料を含む)