星つ
歯がかなり白くなりました!1回でもかなり白くなって満足!
術中に染みるなどの痛みなく、ホワイトニングできました。
丁寧な説明でとても感じが良かった。効果は過去にやったものと比べると物足りない感じがある。
痛みなかったです! 6トーンほどアップしました!
初めてのホワイトニングでした。 28トーンから6トーン上がりました! 2回目の照射の後半と、終わった後に一瞬ツンとした痛みがありましたがすぐ引いたので問題ありませんでした。 痛みについてもこまめに確認してくださるので安心感があり、そのほかケアも充実していてとてもよかったです。
術中痛みなく、ホワイトニングしていただけました。 初めてのホワイトニングで、6トーン明るくなました。 リップケアも丁寧にしてくださり、よかったです。
痛みは全くなかったです。 2回目でしたが、4トーン明るくなりました。
予約の時間より早く到着してしまいましたが、少し早めにご案内してもらい施術も早く終わり、 トーンアップも出来たので満足です☆
痛みはなく12→8へトーンアップすることができました。
2トーンくらい明るくなるのを目安にということだったのですが、6トーンも明るくなりました!大満足です。
9,000円税込
(初診・再診料を含む)