星つ
エラボトックスは人生で2回目。前回は他社クリニックで施術をして注射の痛みがなかったのですが今回は結構痛みがあり内出血も目立ちました。でも食いしばりがひどいので一時的なものなので我慢できる範囲です。
何度かボトックスをやってきましたが、今までで1番上手な先生でした。痛みはチクっとするくらいでした。デザインもしっかりと考えてくださり満足です!
経過観察中なのでもう暫くしたら結果が出ると思う。 背術は保冷剤を貰えるのでセルフで当てるスタイル。
皆様ご親切で安心して過ごさせていただきました^_^カウンセリングも丁寧的確で、ドクターもお優しく手際良くあっという間に施術してくださり痛みも全くございませんでした。 3日ぐらいですぐに効果が出てエラのハリが和らぎ嬉しいです^_^ カウンセラーの方もとっても可愛らしくドクターもめっちゃ美人で、自分も少しでもきれいになれるように女子力高めたいなぁぁとモチベあがりましてありがたかったです^_^ この度は、本当にありがとうございました。
前回他院でエラボトした時よりも全然痛くなかったです。術者の腕によるんだなと思いました。
上唇鼻翼挙筋と肩ボトをしました! 割としっかりと冷やしていただけるので痛みはほとんどありませんでした。
冷やしてもらえるので、個人的な判断ですが麻酔なしで大丈夫でした!採血が大丈夫な方は大丈夫だと思います。
眉間が効果早く出ました、エラは少し様子を見てみます
効果はありますし腕はたしかです。 痛みは我慢できる程度です
一番気になってたバニーラインに関しては打ったのか思うほど変わってないです。その他は一週間経って徐々に効果が出てきました。
11,000円税込
(初診・再診料を含む)