星つ
待ち時間はほとんどありませんでした!すごくきれいな仕上がりで満足です。
唇ヒアルを他院で入れた時は痛くて我慢する程でしたが、ここはそんなに痛くなくすぐ終わりますし、都度確認してくれます。 満足度が高いです。
痛みに弱い体質ですが冷やしもしっかりして下さり痛みは全然少なかったです。鏡で確認しながら施術してくれました。
強い痛みはなく麻酔を打ってくださいましたし、左右差の調整をしていただき満足です。
唇と顎にヒアルロン酸を打ってもらいました。 とても理想通りに仕上がって大満足です!
ヒアルロン酸全然痛くないですし、すごい良い先生でした!!!これからも通います!
痛みはチクッとする程度で痛くないです。 初めてで心配でしたが、変化も分かりやすく良かったです。 麻酔が効いているので、少しの間は痺れがあります。
ヒアルロン酸は何度か打っているので特別何かは感じませんでした。
顎にヒアルを入れたことて顎が少し尖り、相対的に輪郭がシュッとして見えるようになった。
顎と唇ヒアルをお願いしました。 顎は麻酔テープを貼っていただけるのと、冷やしていただけるので押されている感覚はしますが痛みはそこまで感じません。 唇はしっかり冷やしてくださるので、他院でやった時よりも全然痛くなかったです。 直後から形が完成して、大満足です! 内出血なども全くなく、当日の夜から2〜3日は腫れがありましたが、落ち着きます。 1週間くらいで完成系になるとの事で、もう少しで完成になるかと思いますが、今の時点でも鏡を見るたびに嬉しい気持ちになるくらい気に入っています(o^^o)
12,000円税込
(初診・再診料を含む)