星つ
施術の効果は来週あたりから見えるはずなので楽しみです。 痛みを例えるなら「熱い掃除機にすわれて最後に輪ゴムのパチン」がある感じでしょうか。ハイフの経験や、キャビテーションの経験があるなら問題ないと思います。熱さは調節して下さるので、遠慮なくお伝えして大丈夫です。
痛みもなくとてもすんなり終わりました! 内出血もなかったです!
インモードミニFXの予定でしたが、看護師さんのカウンセリングで脂肪が少ないことが分かり他の施術に変更しました。 カウンセリングがとても丁寧で、自分の悩みの箇所は何をしたら良いのかが明確になりました。とても満足です。
施術直後から肉感が減り、シュッとした感じはある。痛みは輪ゴムで弾かれるくらいの痛み。
施術して2週間くらいたちましたが、何人かに顔がシュッとしたと言われて嬉しかったです!本来1週間に一回はやるというお話しでしたが一回だけでもだいぶ変わったなと思います!満足です!
他の施術に変更しました。これから効果が出てくるのが楽しみです。
内出血は出ましたが痛みは全く感じませんでした。温かく、眠くなるくらいでした。直後からスッキリしたような気がします。
17,000円税込
(初診・再診料を含む)