星つ
丁寧に声かけいただき、痛みはそこまでなかったです。
何回かやった事あるのと、痛みは強いので施術中眠ってしまう程軽く弾かれてる程度の痛みです。 違うクリニックで先月やって当たらなかったところ こちらでは気になるシミにあたって少しかさぶたっぽくなったので、経過が楽しみです!
痛みはありますが、こんなものかなって感じです。耐えられる痛みです。
私はシミが薄いので一回では取れないと分かっていましたので不満なしです。重ね打ちしてくださったので効果あると良いです。
痛みは少しありましたがシミに反応して1週間くらいで少し薄くなりました。
多少の痛みはありましたが、耐えられる程度でした。
ほとんどしみそばかすが取れきっていたので、あまり見た目的な効果は感じませんでしたが、肌質がすこし良くなった感じがしました。やはり熱さは感じますが、痛さはありません。 かなり細かくあてていただきました。
人生で初めての美容施術から1週間経ちました。 施術は強い光と瞬間的な痛みにビックリしますが、痛み自体は本当に一瞬なので耐えられます。 施術前、施術中、施術後と、都度都度お声がけくださるので、安心して受けられると思います。 施術後すぐシミ部分が黒く浮き出てきて、3、4日でほぼ黒い部分は無くなりました。 シミ自体は、無くなったもの、薄くなったものがあり、毛穴と目の下にあった深いしわが薄くなっています。効果を実感しているので継続して通いたいです。 施術後もそのまま、メイクさせて頂けますので帰宅も安心です。
カウンセリングで目元のシミが気になると伝えたところ、様子を見ながら重ね打ちをしてくれました。 1週間ほどで剥がれ、ツヤが出て嬉しいです!
とても効果を感じたのでまた行きたいですが、当日の回数券を買わなかったのと次のチケットも月内で買えなかったので考え中です。。
11,000円税込
(初診・再診料を含む)