星つ
脱毛と同程度の痛み ジェルを塗ってから光を当てていただきました
施術中はパチッとした痛みがありますが耐えられる程度の痛みです。
傷跡にも気遣っていただき丁寧に手際良く対応いただいた。
痛みはほとんどありません。髭はそっていったほうが良いです。
ゴムで弾かれてるようなピリッとした痛みがあります。少し歯を食いしばった方がいいかもしれません。
ルメッカとマッサージピールを受けました。手際よく施術が行われました。丁寧に重ねてルメッカをあててくれました。
今回3回目なので強めに打ってくれました。その分痛かったですが、看護師さんが上手だったようで今までで1番効果がありました。
3周当てていただきました。 2.3周目の方が痛みは強かったと思います。
特に強い痛みなどはありませんでした。 シミにしっかり反応してくれました。
強い痛みはありませんでした。 施術効果もしっかり感じています。
15,500円税込
(初診・再診料を含む)