星つ
麻酔がチクッとする程度で、気付いたら穴開け終わってました。
痛みもなく丁寧に施術していただきました。両耳たぶ開けてもらったんですが、30分もかからず終わりました。笑
耳たぶが分厚くて過去2回クリニックでピアッサー持ち込みで開けたものの化膿して閉じてしまったのでピアスを断念していたのですが、こういうタイプの人はニードルがいいと聞いて予約しました。 麻酔の打ち方も少量ずつ考えて打ってくださるので全然痛くないです。 ニードルはえ?もう出来たの?というくらい無痛で早くてビックリしました! ピアスホールの完成がとても楽しみです!
両耳たぶはふたつ目のピアスでしたが、麻酔をしていただいたので全く痛くなかったです。麻酔が数時間効いてくれているからか、いつ麻酔が切れたかわからないくらいほとんど痛みがありませんでした。 スムーズに施術していただき、無駄な時間もなくとてもよかったです。 ファーストピアスがシルバーの丸のものになる点だけ注意です。ファーストピアスを持ってきているか聞かれたので、持っていったら自分の好きなものにできるのかもしれません!
ファーストピアスでお願いしました! 2ヶ月ほどつけたままにし、いい感じに開きました。
耳たぶなので麻酔したら痛みはほとんどありません 丁寧な施術でした。
麻酔をしっかりするので施術の痛みはありません。 麻酔の方が痛かったです。
ニードル自身は麻酔後なので全然痛くないです。 麻酔をする時はちょっと痛みがあります。我慢できる程度
麻酔を注射してからニードルであけてくれるので、まったく痛みは無かったです。 他の病院だとマーキングを自分でして行かなくてはいけなかったり、ファーストピアス代が追加でかかったりするところがあるようですが、マーキングを先生がしてくれて、ファーストピアスもクーポン料金に含まれていたので良心的だと思いました。
麻酔注射の痛みが少しあるだけで、すぐ終わりました。
6,800円税込
(初診・再診料を含む)