星つ
私の肌はトーニングの方が綺麗になると伺ったため、最終的に変更していただきました。 初めての肌管理でしたが脱毛よりは少し痛く、肌の上でパチパチしている感覚でした。
VISIA肌診断は撮った画像を見せられるだけで何も自分の肌状態について詳しい説明はありませんでした。診断を期待していただけに残念です。 レーザー照射後はかさぶたにもならず(これは個人差がありますが)一ミリも何も変わりませんでした。
VISIA診断で肌を見てみたいのと、シミもとってみたかったのでこのプランにしました! ピコレーザー当ててもらって、最初はほくろみたいに黒くなり、5日後くらいにはかさぶたが取れ、綺麗になってました! 今後も続けてみたいです。
それなりに強い痛みはあります。約10日後お風呂上がりに瘡蓋がきれいになくなっていました。 軟膏やテープを貼るなどもなく良かったです。日焼け止めは日頃からつけているのでレーザー後、特に気をつけないと!ということもなくストレスなく過ごせました。
効果ありました。 痛みもほぼなく、受付と先生方もやさしいです。 追加でボトックスもできて満足でした。
5,000円税込
(初診・再診料を含む)