星つ
最初は不安と緊張がありましたが スタッフさんが親身になってくれました。ありがとうございます。
最初は不安と緊張がありましたが スタッフさんが親身になってくれました。ありがとうございます。
最初は不安と緊張がありましたが スタッフさんが親身になってくれました。ありがとうございます。
インモードのダウンタイムが怖くて、当日オンダリフトに変更しました。温かい感じでした。効果が楽しみです。
まだ効果は実感できていませんが、施術に痛みは全くありませんでした。
先生もカウンセラーの方も、とても丁寧に説明してくれました。特に良かったのは、脂肪注入を鼻翼基部にもしたいと話した所、やるのが初めてなら、まずは溶かせるヒアルロン酸からした方が良いと、きちんとデメリットを話して止めて下さった所です。もちろんメインのクマ治療に関しても、メリットとデメリットを説明してくださったので、こちらのクリニックで施術を受ける事に決めました。
最大パワーでやっていただいたのですが、耐えれるくらいではありますが痛かったです。でも少し経ってから、フェイスラインスッキリした実感がありました
ミニFXを受けさせていただきました。 痛みが怖かったですが然程なく、同じ部分何度かの際に少し痛い程度でした。
暫く効果がありました。 痛みには強い方ですが痛かったです。
オンダに変更しました! ダウンタイムも無くて効果はあったかなぁ?って感じなので何回か受けようとおもいます
55,000円税込
施術費用の15%ポイントバック