星つ
最初は不安と緊張がありましたが スタッフさんが親身になってくれました。ありがとうございます。
最初は不安と緊張がありましたが スタッフさんが親身になってくれました。ありがとうございます。
最初は不安と緊張がありましたが スタッフさんが親身になってくれました。ありがとうございます。
インモードのダウンタイムが怖くて、当日オンダリフトに変更しました。温かい感じでした。効果が楽しみです。
まだ効果は実感できていませんが、施術に痛みは全くありませんでした。
先生もカウンセラーの方も、とても丁寧に説明してくれました。特に良かったのは、脂肪注入を鼻翼基部にもしたいと話した所、やるのが初めてなら、まずは溶かせるヒアルロン酸からした方が良いと、きちんとデメリットを話して止めて下さった所です。もちろんメインのクマ治療に関しても、メリットとデメリットを説明してくださったので、こちらのクリニックで施術を受ける事に決めました。
ミニFXを受けさせていただきました。 痛みが怖かったですが然程なく、同じ部分何度かの際に少し痛い程度でした。
オンダに変更しました! ダウンタイムも無くて効果はあったかなぁ?って感じなので何回か受けようとおもいます
カウンセリングの結果、顎下のみ3回コースの顎ヒアルロン酸にしました。 ヒアルロン酸は若干がたつきがありますが満足です。 顎下の経過は後日追記します。現時点では気持ちスッキリしていて満足ですがヒアルロン酸で整えたおかげかもしれません。
痛みはなく心地よくて眠ってしまうほどでした。 施術後すぐでも他の人から顔がちっちゃくなった!?と聞かれすぐに効果も見られましたが1ヶ月後の変化も楽しみです!
33,000円税込
施術費用の15%ポイントバック