星つ
人中ボトをお願いしました。 効果が楽しみです。
注射の前によく冷やすので 痛みはマシです。止血もしてくださり 内出血や腫れもありませんでした。
痛みは通常通りで、効果はありました。 目尻のシワは消え、笑っても気にならなくなりました。
めちゃくちゃ痛いと聞いていたのですが、冷やすことによってまだ我慢できる痛みでした。 自然と涙は出てきましたが、、、
額なので痛みはありました。 効果もばっちりで、引き上がったりとか瞼が上がらないとかもなくてよかったです。
3日後くらいには効果が出てきました。 内出血は気になる程はできず、3箇所ほど点々とできたくらいでした。
額のボトックスだったので、痛みはありました。
他にもボトックスを打ったことがありますが、特別痛みはありませんでした。
コアトックスの取り扱いが有難いです。2箇所打ち、どちらも効果がありました。
5,980円税込
(初診・再診料を含む)