星つ
効果は楽しみです! 鼻だけだったので、施術時間はあっという間でした。
額と鼻に10単位ずつ打ちました。10単位では額の生え際に線状にうってもらいました。全体に打ちたかったのですが10単位では足りませんでした。鼻は先の方を打っていただきました。麻酔なしでしましたが、自分で冷やさせていただき、冷やす時間も取ってくれたので、痛みは我慢できました。上手な先生だと思いました。
痛みは結構強かったです。効果がありそうでよかったです。
表面麻酔3300円をつけてもらいました。痛いですが耐えられない痛みではないです。
鼻のスキンボトックスは、かなり痛いと聞いていたため表面麻酔をしましたがそれでも涙が出るほど痛かったです。
施術時の痛み→私は元から痛みの耐性があるので、表面麻酔はしていません。が、耐えられる痛みではあるものの涙は出るくらいの痛みです。
痛みには強いほうですが、麻酔なしのスキンボトックスは痛かったです。
麻酔つけなかったので当たり前に痛かったですが術前に冷やしてくださったり先生が手早くしてくれたので我慢できました。
日焼け止め塗ってると看護師の方に申告したのですが、施術に入る際該当箇所の拭き取りなど何もしないままいきなり打っていて大丈夫かと心配になりました。 あと施術後にボトックスが打った箇所から出てきていてビックリでした。
鼻に10単位打ちました。色んな方の口コミを見て非常にビビりながらいきましたが、私は涙が出るほどではありませんでした!もちろん麻酔をしてもめちゃめちゃ痛いです笑 打ったばっかりなのでまだ効果は分かりませんが、そこまでお値段高い訳では無いので、試す価値はあるかなと思います!
11,000円税込
(初診・再診料を含む)