星つ
脱毛と比べると、痛みは全く問題ありませんでした。多少終わった後に、ヒリヒリしたぐらいでした。
麻酔ありでの美容施術自体が初めてでした。 カウンセリングから大変丁寧に説明してくださり、不安もありましたがこの先生にお願いしたいと思い安心してお任せできました。 左右差がある所も柔軟に対応していただけました。 直後なので腫れやボコつきなどあり不安な気持ちもありますが、落ち着くのを楽しみにしています。 受付で強制的に全員、アプリを取らねばならず、マイナンバーや保険証などわりと大切な個人情報を登録しなければ行けないのがすごく嫌でした。
ほうれい線が薄くなった気がします。 注射の際の痛みはありました。冷やしながら進めてくださったので多少痛みが軽減できたのかなと思います。
予算オーバーでハイフはできなかったけど 糸リフトはしっかり上げてもらえました。 肌を結構強めに擦られるので摩擦が嫌な方は合わないかもです。 でも引き上がりは満足なので腫れが引くのが楽しみです。
鼻翼基部とゴルゴラインのヒアルでお願いしました。 施術自体も私は痛みに弱く笑気麻酔でしたが、わたしが意識呼吸がヘタなため麻酔が弱くなった時も冷やしてくださり、何度も声掛けしてくださり、全く痛くなくて(他のクリニックでは激痛でした)感激でした。
トーニング特有のチリチリした痛みはありますが我慢出来る範囲です。
ほうれい線にヒアルロン酸を注入後から効果を実感しました。 痛みをほとんどなく、鏡で左右差を確認しながらあっという間に終わりました。
最初鼻翼基部へのヒアルロン酸を希望したのですが医師とのカウンセリングでほうれい線へ変更しました。結果その方が私に合っていたと思います。施術中の痛みも少なく、とても綺麗に仕上げていただきました。 13時予約で院を出たのが14時ちょいぐらい?余計な追加の施術の押し付けもなく、尚且つ的確なおすすめもしてくれて余計な時間もかからずとてもスムーズに終わりました。 ヒアルロン酸が減ってきたら次もここでお願いしようと思います。
ピリッとした痛みですが、我慢できるほどです。 直後から色が濃く反応していて、2〜3日後にさらに濃くなっていました。 1週間経たずに剥がれ落ちた部分もあります。
バチッと弾くような光と痛みが有りますが、私はさほど痛く感じませんでした。シミが薄いので、フォトシルクではあまり反応が出ないことが多いのですが、出力を強めに調整してくださったので、今回は反応が有りました。ありがとうございました。
37,500円税込
施術費用の15%ポイントバック