星つ
気になっていた目の際のシミにも当ててくださいました。他のクリニックでは当てられないところだったのでうれしかったです。
初回、かなりブツブツができ4,5日ひかず化粧の上からでも肌荒れが分かり辛かったです。でもそれが治ると肌のキメが整った感じがして満足です。
詳しい場所など言うことなくドクターの判断で10個ほど打ってもらいました。
説明自体はあっさりでしたが、質問はないか確認してくれました。 施術は普通に結構痛かったです。涙出ました。 いい意味で容赦なく、気になるところを徹底的にやっていただきました。 ただ翌日にLINEで注意点等を改めて送っていただきましたができれば施中当日にほしかったです。
パチンとした痛み。我慢できる。 これからカサブタになって取れそう
ほかの施術内容との関係で、ほかの施術しました。
強い痛みはなくピリピリする程度でした。施術直後で赤くなっていますがこれからどうなるのか楽しみです。
脱毛している方からすればたいしたことないと思います。 しっかりケアをして1週間くらいで効果を感じました。 ただ、凄い変わったというより濃いのが薄くなった程度なので数回リピしようかと考えています! 15分のチケットでしたが、それよりは短かった印象です笑
肝斑があるので(分かっててダメ元で予約してます)やはりスポットは打てず… トーニングに変更していただきましたが、別のところで受けたトーニングよりも丁寧に打ってくださる印象です!同じお金だすなら丁寧にやってくれるところの方が絶対いい
当てるつもりのなかったホクロにもあたり、禿げたところと残ったところでムラになってしまいました。全体的に当てムラが多く、瘡蓋になって禿げてきそうなところは今のところありません。
11,000円税込
(初診・再診料を含む)