星つ
施術がとても丁寧で、痛みもほぼ感じませんでした!心配していたのが嘘みたいです。一つひとつ説明しながら進めてくださったので、安心してお任せできました。
エステ脱毛経験あり、医療脱毛初。 全顔照射しましたが想像以上に痛みがありませんでした。プシュっと冷却ガスが出る衝撃(風)にびっくりする程度で、全然辛くなかったです。 さすがに毛が濃かった口上部分のみ痛みがありましたが、これもエステ脱毛並みの耐えられる程度でした。照射後には赤みがある部分に薬を塗ってもらえました。 その後肌トラブル等もなく、2回目をすぐに予約しました。 心なしかほくろも薄くなってくれて嬉しいです。
思ったより痛みはなかったです!施術がスムーズで良かったです!
院内も綺麗で過ごしやすい雰囲気でした。 テキパキと対応いただけてよかったです
初めてプラスを受けましたが、ちゃんと効果が得られそうで楽しみです。
顔の毛はなかなか抜けないので、まだまだ照射が必要そうです。
顔の産毛に対してお願いしたので、施術の効果はまだあまりわかりません。。
丁寧に施術していただけましたし、安心しました。
VIOなので痛いですが、痛みを確認しながら丁寧に当てて戴きました。薄くなってきています。
特に痛みや肌トラブル等ありませんでした。ギリギリの場所まで丁寧に当ててもらえた印象です。
12,000円税込
(初診・再診料を含む)