星つ
涙袋を入れたのですが、医師がとても上手で痛みが少なくびっくりしました。以前に涙袋いれたことがあるこですが、別物と思うくらい痛くなく、感動です! またお願いしたいです。
様子を見ながら好みに合わせるため、数回に分けてヒアルロン酸を入れて頂いたので、理想通りの形にしていただけました。
とても丁寧に施術していただき、痛みもなかったです。
リスクも合わせて説明していただき、しっかりカウンセリングしてもらえました。 初めてのヒアルロン酸で不安もあったのですが、0.1ccずつ起き上がって量を調整してくださるので、失敗するということはほぼないと思います。
しっかり冷やしていただいたおかげでほぼ痛みなしで終わりました。細かく調整もしていただいて満足です。
他院で涙袋ヒアルを入れた時に、トラウマになるほど痛かったので覚悟はしていましたが大したことなくて拍子抜けしました! 細かくバランスを見ながら注入してくださいます。
麻酔クリーム塗ってたので 和らぎましたが いたさはあります
涙袋も唇も思っていた以上に腫れませんでした!でも人によると思います!涙袋より唇のほうが晴れやすく口角の部分は少し内出血がおきますが、1週間で消えると伝えてくださったので安心です!施術の際、痛みは多少はありましたが、めちゃ丁寧にやって頂けたので全然耐えられるレベルでした!!仕上がりも大満足です!
今回涙袋をお願いしました。 痛みはありましたが、しっかりと冷やしていただき 対応が丁寧で綺麗な仕上がりになりました。
安さに飛びついてチケット買ってから「ニューラミス」と気づき、相談したところ+15000円でボルベラに変更して下り感謝です! 施術も1箇所づつ冷やして声をかけて下さり、とても安心して施術できました。 今までで一番痛さも弱く、先生も丁寧に施術して下さったので終始リラックスできました。 不自然にならずバランスよく注入して下さり仕上がりも大変満足しています! おまかせしたのですが、Cカールになる感じと口角ボトックスせずに自然に口角が上がるデザインにして下さり満足です!
21,000円税込
(初診・再診料を含む)