星つ
小鼻の横の凹みが気になって伺いました。 施術はあっという間で、注射の痛みが苦手な私でも耐えられました。 今すでに気にならなくなっている気はしますが、経過が楽しみです。
初めてのヒアルで不安でしたが冷やしてからだったのもあり耐えれる痛みでした。
1cc追加し綺麗に仕上がりました!10ヶ月ほど持つとのことだったので経過を見たいと思います
いつもスピーディーに終わるのでありがたいです。 ヒアルは痛みもなくいい感じでした。
マイクロカニューレ込のため、強い痛みはほとんどなく、針を刺す瞬間少しちくりとする程度でした
ヒアルロン酸の痛みに強いのか何度か受けたことありますが麻酔使う人いるんだ?って個人的に思うくらい痛みは大丈夫です。仕上がりはとても満足です。今回は頬こけでしたが結構コケてたので満足度高い部位です。
ヒアルロン酸施術で有名なドクターのようです。 出来栄えは数日の経過観察をしてみたいと思います。アドバイスは良いと思いますがもう少し冷やして欲しかった。素早く手際は良いです。
額に入れるのは初めてだったので緊張しました。麻酔は初めは痛いですが耐えられない痛みではありません。
麻酔をしたため痛みも少なくよかったです。
痛みは少しあったけど耐えれるくらいだった。 こめかみと額に綺麗に入れて貰えて満足です!
12,000円税込
(初診・再診料を含む)