星つ
それなりに痛いが麻酔なしで耐えられる程度 痛みに弱い人は表面麻酔があった方がいい
2回目の施術です。他院で表面麻酔を使い施術しましたが、そのときよりも痛くなかったです。
痛みは我慢できる程度でした。効果は多少あるかなという感じです。
痛みが強かった でも全然我慢できる あと3回くらい頑張りたい
安い金額なのに一つ一つにしっかりあててもらえました。
施術の痛みは麻酔無しなのに全くなかった。韓国と比べてだいぶ出力が弱すぎるので星1にしています。
顎ニキビが繰り返すようになってきたので、はじめてアグネスを受けました。 効果は今のところわからないですが、3回ほど繰り返すことでニキビができづらくなってくるようです。 痛みはそれなりにありますが、耐えられる程度。 術後〜一週間ほど白ニキビのような状態になり、二週間経ちましたが跡が残っていて、痛みよりもそれが辛いので、またやるかどうかは検討中…。
皮脂腺にピンポイントで当ててくれるからかニキビできにくくなった気がします。 ただ麻酔しててもかなり痛くて涙が出てきました。
以前から気になっていたあごの肌荒れにアグネスをしていただきました。 事前に気になるところをしっかり確認してもらい、ひとつひとつ丁寧にあてていただきました。 まだダウンタイム中ですが、元の症状はかなり改善されていると感じます。定期的に通おうと思います。
施術については気になる箇所にはきちんと当ててもらっていましたが、それ以外の箇所は特に当てられていない感じで非常に残念です。 痛みについては通常の表面麻酔をしてもらいますが気休め程度かなとゆう感じです。
11,000円税込
(初診・再診料を含む)