星つ
熱くて痛いですが、ギリギリ耐える痛みです。 効果は即効性があり周りから顔がシュッとしたと言われました!
とにかく痛いですが効果はあります。 人によってやり方は部位が変わります。同じ箇所に続けて当てるのは痛いです
インモードは顎下しかやりません。頬を追加料金でやりましたが、拍子抜けするほど照射時間は短かったです。 強制はされませんが、糸リフトやボトックスを勧められます。インモードの顎下だけでは正直効果は実感しにくいと思うので、何かしらの施術を追加でお願いすることになります。それがクリニック側の狙いなのかなと感じました。
インモードは数回していますがやはり同じ箇所を当てていくと痛いです。 脂肪吸引後の拘縮がまだ残っている顎裏にあてた為、結構内出血は出ましたが、そういうものだと思います。 頬部分はチケットの範囲外のため、追加で当てていただいた口横はそんなに痛くなく、ほんの少しだけ内出血が出た程度です。
あっという間に終わりました。声もかけてくださり、不安も少なかったです。
インモードを受けました。施術中も丁寧に声をかけていただき安心して受けられました。フェイスラインがすっきりした感じがあり満足しています。またお願いしたいです。
1週間経ちましたがすっきりしたようにかんじます。よかったです!
痛みはありませんでした。 もたつきは多少減りましたが何回か通った方がいいと感じています。
こんな施術に1万円以上も払ったことを後悔しています。 「フェイスライン+顎下」との表記であったため予約いたしましたが、当日説明では「当院ではフェイスラインを顎下と定義している」とのことで、実際には顎下のみの施術でした。 一般的な認識と異なる定義であるにもかかわらず、その旨が事前に明確に記載されていない点については、誤解を招く表現であると感じております。 もし頬などへの照射が別料金となるのであれば、なおさら予約時点で正確かつ具体的な施術範囲を明記すべきではないでしょうか。 また、施術は時間で管理されているようで、約5分でキッチンタイマーが鳴り、終了いたしました。 時間制である場合、照射範囲や個人差によって照射数にばらつきが生じるため、費用に対する施術内容の公平性にも疑問を感じます。 さらに、顎下としても照射範囲が狭く、効果を実感できておりません。 施術中は、「これで1万円以上なのか」と感じてしまい、正直なところ落胆しました。
ご説明通り、最初はなんて事ない感じですが段々温度が上がっていくと熱く感じてきました。痛みは普通からやや強いに変化していきました。どうにも我慢できないという程ではありませんでした。 施術の効果はこれから感じるんだと思います。 心配していた赤みはそれほどありませんでした。
11,000円税込
(初診・再診料を含む)