星つ
オンダ3回目になります。 元々痛みに強いタイプなので施術中も冷たくて気持ちいいなと思うぐらいです。 お高いですが効果もちゃんとあるので、メンテナンスで何ヶ月か置きに通おうと思います!
顎下の部分は特に痛みが強いですが、看護師の方が冷やしを入れながら調節してくれるので何とか耐えられます。
施術の痛みは多少あるものの、スタッフさんが優しく丁寧に対応してくださるので安心して受けることができます。
頬は2回ほどで輪郭に効果を感じました。顎下は5回目ですが肉がつまめるほど多いので、まだ回数が必要な気がします。
施術中は冷たいプレートで冷やしながら行う為、 痛みは感じないが、肌の奥から熱を感じ、当てる時間が長くなるとどんどん熱くなる感じがする。
効果は数週間後のためまだ分かりませんが、とにかく痛かったです。 熱くて途中で長めに冷やしてもらいました。
痛みというより皮膚下の熱さがあります。調整しながらやってくださるので耐えられない痛みでは全くないです。
オンダリフトを顎下に当ててもらいました。 痛みに弱いことを事前に伝えていたので、 定期的に冷やしながら行っていただけました。 効果はまだ見えないので、定期的に受診する予定です。
頬と顎下のオンダリフトをしてもらいました。 他のところでやった事があるので分かっていましたが結構痛いというか熱いです。看護師さんが優しく様子を見ながらして下さったので頑張れました! 顎下が少しスッキリしたのでまたやりたいです。
効果しっかりありました!また受けたいです
27,500円税込
(初診・再診料を含む)