星つ
肩エラ辺りに熱みからの痛さは感じたものの基本全て許容範囲内です。施術中から引き締まったような感覚があり、実際触っても引き締まりを感じました。背術もスムーズでした。
痛みは全くありませんでした。効果のほどは様子見ですね。
2回目でしたが、機械と当て方が前回と少し変わったとのことでした。脂肪が厚めのところはほぼ痛みはありませんが、脂肪がないところ(自分の場合は顎下や横頬)はかなり痛熱いかんじでした。
スタンプのように押し当てる動きの施術で、痛みはあまりありませんでした。
ザーフのライトプランが、前回の内容と変わっていてびっくりしました。前回が300ショットだったので、同じだと思っていたら前回はキャンペーンだったらしく通常は150ショットとのこと。どこにも明記されていなかったので驚きでした。
はじめてのザーフでした。説明も簡潔で 院内も清潔。 脂肪が薄い場所はたまに熱さを感じましたが全然つくなく、寝れました。そのあとのエレクトロポレーションがきもちよくて。毎日リフトアップを実感しているので 定期的にやります!
痛みはほぼなく熱さを感じる施術でした。徐々に熱くなっていってるのを感じました。仕上がりがよく、初めてザーフを受けましたが、またRFをやるならザーフがいい!となるほど自分には合ってました。
頬骨の辺りがサウナのようにあつくなるイメージで頬肉が厚い部分の痛みはありませんでした。 機会を押し当てられる痛みもなくじんわりあったかくくるくるされてていると終わります。その後のトラネキサム酸導入?が冷たくて気持ちよかったです。
痛みは特になかったです。 しっかりと当てていただきました。
痛みはないですが突然熱さが来る時あります、といってもそれもほぼないです エレクトロポレーションも痛みは一切ないです
29,800円税込
(初診・再診料を含む)