星つ
硬めのヒアルロン酸です。場所を選んで入れてもらうといいと思います。
院長先生うまい早いです。クチコミで涙袋には合わないと記載されていた方がいますが確かに。エラスティは少し硬いので、涙袋・唇は向いておらず、顎・ほうれい線・頬・鼻などに向いていると思います。エラスティの効果を調べてから部位を指定された方が良いと思います。長年、色んなクリニックでヒアルロン酸を打って頂きましたが、良心的で早いうまいと思います。針も細いので痛みも少ない。麻酔は打ちません。いきなりグサッと行きます心の準備を!問題は…本当に1cc打ってる?と思う所…笑。長年の勘で0.8ー0.9だった気が!料金もリーズナブルですので、あとは持続性かな。他のクリニックで表示と違うヒアルロン酸を打たれてすぐ消えた経験があるので。ここのクリニックで持続性が良ければ私はリピ確定!
涙袋に打っていただきましたが、涙袋に使うには硬すぎる製剤のように感じました。打つ位置は下寄りで、一歩間違えると目袋のようになる可能性があります。デザイン力に疑問を感じました。
痛みは注射のチクッとした感じだけなので それほど感じません。
ほうれい線に入れてもらいましたが、痛みはほとんどありませんでした。 追加で1cc入れて気になっていた鼻の横の溝が埋まって良かったです。
痛みは特段ありませんでした。 麻酔や冷やしたりはありません。 不自然になる事なく仕上げて頂いています。
まずヒアルロン酸を入れる箇所について確認があり、小さな手鏡で一緒に見ながら決めました。カウンセリング自体は短時間で終わりました。 その後すぐにベッドへ案内されましたが、あまり清潔とは言えない印象でした。また、冷却などは行われず、そのまま注射をされたため、痛みを感じました。 これまで他のクリニックでは数ヶ所に分けて少しずつ注入されていたのですが、今回は一箇所のみの注入で施術が終了しました。その影響か、数日経っても丸く膨らんだ状態が続いています。 さらに、ヒアルロン酸は通常、患者の目の前で未開封のものを開封する説明があると認識していましたが、そのような対応はありませんでした。 1ccでお願いしていたのですが、目の下を片目一箇所ずつの施術だったため、本当にその量が使用されたのか疑問に感じています。
待ち時間は10分ほどで、カウンセリングも親身になってしてくれました。顎ヒアルをしました。入れた瞬間から効果を感じます!!
慣れた様子で早かったが希望した場所と少しずれている感じがする。痛みはなかった。
ほうれい線に打ってもらいました。 チクッとする痛みだけで麻酔無しでも 十分耐えられる痛みです。 効果は、すぐに感じられ、大変満足しました。
13,900円税込
(初診・再診料を含む)